• NEWS
  • 【重要】緊急事態宣言に伴う臨時休業について
ABOUT
home

NEWS

Banner Image

2021.04.24

【重要】緊急事態宣言に伴う臨時休業について

当カフェをご利用いただき誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染再拡大を受け、政府が発令した緊急事態宣言に従い、
発令期間中は以下の会場と日程において臨時休業とさせていただきます。

誠に申し訳ございませんが、臨時休業日に事前予約されたお客様は、事前予約をキャンセル扱いとし
予約金の返金対応をとらせていただきます。
なお、予約時間の振り替え対応はできませんので予めご了承ください。

下記、臨時休業の詳細になります。

■臨時休業の会場と日程
ソラマチ会場:TOKYO BOX cafe&space 東京ソラマチ店
休業日:4月25日(日)~5月11日(火)

新宿会場:BOX cafe&space 新宿ミロード店
休業日:4月25日(日)~5月11日(火)

阿倍野会場:あべのcontact
休業日:4月25日(日)~5月11日(火)

キャンセル・返金対象のお客様にはカフェ運営事務局よりメールを送付させていただきます。
チケット購入時の決済方法・時期により、返金方法が異なりますので、キャンセル・返金方法はメールをご覧になっていただきますようお願いいたします。
※メールの未着について
当カフェではメールにて各種情報をご案内しております。
各携帯会社において、迷惑メール対策が強化されておりますので、迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがメールを受信できるよう設定を行ってください。
詳しくはこちら

ご来店を楽しみにお待ちいただいておりましたお客様には、ご迷惑をお掛けすることとなりますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

なお、各自治体の方針や従業員の安全確保などにより、地域・及び店舗毎に営業時間を
随時変更させていただく場合がございます。
最新状況につきましては、カフェホームページでお知らせいたします。

カフェ運営事務局