• NEWS
  • 株式会社レッグスより新型コロナウイルス感染症対応による事前予約のキャンセル・返金対応について
ABOUT
home

NEWS

ogp

2020.09.18

株式会社レッグスより新型コロナウイルス感染症対応による事前予約のキャンセル・返金対応について

当カフェをご利用いただき誠にありがとうございます。
新型コロナウイルス感染症拡大の状況を鑑みて、ご来店いただくお客様とスタッフの安全性を優先し、お客様の事前予約のキャンセル・返金対応をさせていただいております。

キャンセル・返金手続きフォームへの入力がお済みでないお客様につきましては、お手続きいただきますよう宜しくお願い申し上げます。
詳しくはこちらをご確認ください。

また、一部の既にお手続きいただきましたお客様の中で返金先口座情報の不一致などにより返金処理が行えない事象が発生しております。
該当するお客様へカスタマーセンターよりメールにてご連絡をさせていただいておりますため、ご確認いただき再度お手続きのほどお願い申し上げます。

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされているお客様はお手数ですが、以下ドメインからのメールが受信できるよう設定をお願いいたします。
◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更 / ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
@hubsynch.com
◆名探偵コナンカフェ2020 カスタマーセンター
@conan-cafe.jp

お問合せページはこちら

お客様には、お手数をお掛けしてしまい誠に申し訳ございません。
ご理解ご協力のほど何卒宜しくお願い申し上げます。

株式会社レッグス・カフェ運営事務局